2011年4月1日金曜日

twitter Thu, Mar 31

  • 00:13  AKBやら猪木やらが出演するっていうACのCM初めて見たけど、芸能人出てるだけでやってることは文字だけの今私たちにできることのCMと変わらんやん。猪木が出るとつい笑ってしまった。そういう作戦か?!猪木で笑顔をつくろという。
  • 00:23  高山みなみ 冨永みーな 林原めぐみ 、この辺の声優の区別がつかないのは全部漢字+平仮名だからだろうなあ
  • 00:24  遂にニートでいられる最後の日になってしまいましたよ。居心地が悪くも楽しかった二年間のニート生活も遂に終わってしまう。終わってしまえばあっという間だったような気もするなあ。働きたくねえ…
  • 02:01  ハトプリの映画初視聴中。オリヴィエってキンモクセイなの?僕にはペリエのイメージしかないんだけれども、あの陽気なハゲがそんな可憐な名前だったとは。
  • 02:43  イメぴたが今日でサービス終了らしいけれどずいぶん前にも同じようなこと言ってなかったか?終了を発表したのはいつだったんだろう?
  • 02:57  ハトプリの映画になぜアビーロードのジャケ写が出てくる?
  • 14:51  ミヤネ屋で風評被害を盛んに言っていたけど、風評って実体を伴わない悪評のはずなのに、それは本当に風評なのかと言うようなことが多かったです。政府発表では市の一部しか自主避難圏内じゃないのに物が届かないのは風評被害だ!…ってそれは風評か?
  • 14:58  政府等が後になってやっぱり危険でしたと訂正することが多く、またそれなりに信用のできる機関が政府の避難勧告圏外の人にも避難を促している現状においては、そのような地域への侵入や農作物を敬遠することは、慎重という言葉のほうが風評被害よりしっくりくるような気がする。
  • 15:02  でもこんなことをもし有名な人が言うと、風説の流布によって被災地の復興を妨げていてけしからん!!被災地の方の苦労を思えばそれくらいなんです!とか怒られるんだろうな。
  • 15:08  さっきのミヤネ屋で一番これはないわと思ったのは、安全だと言っている専門家もいるのに風評被害…。それは風評被害じゃないだろ絶対。安全じゃないと言っている専門家もいるんでしょ?なんだったら危険だと言っている専門家の方が多いんだろうなと受け取れる言い方だったよ。
  • 15:15  あー、それと国会議員の方は一度被災地を見に来てくれ!!あんたらはその住民から選ばれた代表なのだろう、みたいなことも言ってたけど、地元の国会議員はけっこう帰ってるよなあ。国会議員は国会でふんぞり返っているもんだというイメージで物を言っているのか、わかっていてミスリードしているのか?
  • 15:19  こんなことブログか日記か2ちゃんねるにでも書いてろって話だわなあ。まあニート最後の日の変なハッスルと思って大目に見てください。
  • 15:52  日本に帰って1週間半ほどたって初めての外出だわ。スペインでは当たり前だけど1日家にこもっている日なんて1日としてなかったに。
  • 15:57  本屋。ポップの細木数子痩せてない?修正?それともテレビ出てない間に本当に痩せた?
  • 17:26  別の本屋。スクエニのオタク系コミックの所に絵に描いたような腐女子がいるぞー!ややぽっちゃり、非お洒落メガネ、若干の白髪混じりの黒髪を後ろで束ねる、灰色っぽい服装、化粧薄めかすっぴん。ここまでステレオタイプなのは珍しい。
  • 17:43  本屋で堂々とドラベースを数冊まとめ買いする二十歳くらいの若者はかっこ悪いけどちょっとかっこいい。
  • 17:51  スーパー。本当に水が売り切れているのか確認したいんだけど、そもそもの売場がわからない。ただレジの近くでアクエリアスとお茶はおいてあるね。
  • 17:57  なんだ、普通にあるやん。水。あ、でも品切れの水もある。あと購入制限もしとるね。一人三本。
  • 18:03  しかしあれだね。もし大阪の水道がアウトなら静岡で取ったこのミネラルも事故後に採取したならアウトだよなあ。今はまだセーフで今後アウトになるってんなら今買い溜めるのにも意味あるだろけど。ってその可能性も普通にありそうなのがやだわ。
  • 18:10  あれ、ビールってエビスでも360ccで200円くらいしかしないの?じゃあ発泡酒だの第三のビールだのせこいこと言わずにエビスのめばいいやん。というね、職歴ゼロの上にビール嫌いな人間の戯言だから聞き流してほしいのね。
  • 18:42  今回の原発問題、日本政府よりフランスのほうが必死なんじゃね?というくらいフランスは必死だよなあ。そういう電力事情だから。
  • 20:49  虐待で死んだ児童、これ男だったのか。しかし雫(しずく)くんってもうなんでもありだな。
  • 20:55  しかし内縁の夫って要はただの同棲だろ。多分籍入れてないだけで夫婦同然って言うのとは違うとおもうなあ。
  • 21:54  (サンスポ)【産経大阪杯】フラッシュ完全復活へ鋭伸!…うわあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: