2011年3月31日木曜日

twitter Wed, Mar 30

  • 00:02  あれ?まだ12時?んじゃあ母は11時くらいに寝たのか
  • 01:20  Twitterでカズダンスは不謹慎と一般の人が呟いたら炎上。いや不謹慎とは全然思わないしそれは過剰な反応だとは思うけれども、そのツイートに対する他の人の反応もまた過剰な感じ。べついいいやんとおもうんだけど、なんなの?みんな暇なのか?
  • 04:45  ヒカルオオゾラも抹消されてたのか。金沢に行くみたいだけど、いくら病み上がりとは言え無双になっちゃうんじゃないか?
  • 08:37  グーグルでNOT検索するには「A NOT B」ではなく「A -B」にしないといけないんだね。初めて知った、ってわけじゃないけれどもすっかり忘れていたよ。
  • 08:50  大学1年の時に中古の4PS版を980円で購入して以来コーエーの蒼き狼と白き牝鹿シリーズが好きなんですが、しかし攻略サイト激動ユーラシアの管理人の方はすごい。他の攻略サイトの管理人の方は軒並み飽きている中、この方だけは今でもちょくちょく更新してらっしゃる。すごい愛だよこれは。
  • 08:51  僕はさすがにそのゲームに対して(というかゲーム全般についても)そんな愛情はないものの、ふとまたやりたくなったのよ。でも完全版とも言えるPCのPUKがまず手に入らないからなあ。
  • 16:59  千葉の水道水から基準値を上回るヨウ素が検出されたことが新聞に乗ってないなあと思ってネットを検索したら、基準値を下回った、制限解除、とかばっかり報道されているけれど、上回ったの記事はあんまりないのね。これは安心だね!
  • 17:16  レーヴディソール骨折かよ!!やっちゃったなあ。牡馬を含めて世代ナンバーワンかもしれんかったのにこれは盛り下がる。が、この兄妹でしかも父もタキオンなんだからここまで無事だったほうがすごいようにも思える
  • 17:20  そうなると3歳牝馬の有力馬ってどれになんのかな?
  • 20:08  地震で不幸になった人を見てると相対的に自分は幸せを感じる、というと不謹慎だけど、当たり前の日常が当たり前ではなくどれだけ幸せだったのかに気付かされた、とか言うとそうでもなくなる。言ってることは大して変わんないんだけどねえ。不思議だ。
  • 22:22  つい今までネズミは英語でmouseともうひとつはneptuneだと思っていた。そうだネズミは、ratじゃないか。ていうかneptuneは海王星だしね。ネズミのネとチューンがネズミの鳴き声っぽいからそう思ってたんだろうなあ。ネズミ全く関係なし。
  • 22:41  女子高生とかをフォローするのは犯罪っぽくてよくない気がしてきた。まして家が近くの人とかだと変な下心があるのではないかと下衆な勘ぐりをされるのではないかとか考えてしまった。そんなの全くないよ!!と断言できるのかはウニャムニャムニャ
  • 22:43  いや、そんな犯罪的な意図はないですからね。たまたま趣味が似てたりするとフォローさせていただくことはありますけれども。あわよくば…とかそんなあわよい事はないと分かってますから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: