2011年3月26日土曜日

twitter Fri, Mar 25

  • 03:30  玄人志向のサウンドカードのマイクブーストを切りたい。が、付属のサウンドコントロールあプイから出ないとそれはできないらしい。で、そのアプリは元々タスクバーに常駐してたはずなんだけど邪魔だと思ってボクが自分で起動しないようにしたんだろうな。今どこにあるのかを探し中。
  • 05:33  僕がフォローしている人が福島の馬に飼料を届けに行かれるみたいで、本当に頭の下がる思いです。僕は大阪に住んでいても自分の安全に不安をいだいているのに…。強い意志がないと出来ないことだと思います
  • 05:41  南相馬って言えば野馬追いの町じゃないか。そこがああ言うあれになってそれなのか。不謹慎な発言を慎むとこういうあれになるからそれだよね。今年は無理でも来年くらいには復活してほしいなあ野馬追い。でもこれさえ有名人が言ったら、こんな時に何言ってるんだ不謹慎な!叩かれかねないかもね。
  • 06:37  アイチューンズストアの使用停止を解いたらP-ingとか言うわけのわからん機能が追加されとった。なんだ、友達をフォローとかどっかで聞いた感じのその機能は?そんな事するから重くなるんだよ!
  • 13:13  テレビでしきりに言われている、一つになろう、だの、日本中の心を一つに、だのは、言いたいことはわかるんだけれども、多様性を否定するかの如き感じがして違和感があるんだよなあ。事実何でもかんでも不謹慎だと言って叩きがちになる現状は、一つになったがゆえの弊害とも言えると思うし。
  • 13:14  またオナニーみたいな気持ち悪いつぶやきをしてしまったよ。われながら気持ち悪いね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: