2011年3月27日日曜日

Kesha - Tik Tak

type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="400" height="334">
YouTubeのリンク(ブログに貼れないです)
Kesha (Ke$ha)。
この曲はスペインのラジオでかなり頻繁にかかってましたねえ。
こんなにかかるってことはリリースされたばかりなんだろうと思っていましたが、2009年と結構前の曲だったんですね。
でもこの曲、日本帰って鼻歌検索で比較的簡単に見つかったんですけれども、曲と人を確認して、それで納得して終わるつもりでした。
ですがその後スペインで録音したラジオを聞いていて気になる曲があったのでそれを掲示板で質問したら、これもまた彼女の曲だというではないですか。
しかも同じアルバム。
気になる曲が二つも入っているならこれは聞かにゃならんと思い早速彼女のアルバムを聞いてみました。

なかなかいいぞ。
ちょっと僕にはポップ過ぎる気もあるものの、基本僕はミーハーなので問題なし。
レディー・ガガのフォロワーとか言われてるみたいですが、二番煎じだろうがミーハーな流行りものであろうが、いいものはいい、好きなものは好きと素直になろうと思いました。
明日からはエグザイルとか紹介すんぞ(嘘)

0 件のコメント: