2011年3月29日火曜日

twitter Mon, Mar 28

  • 02:57  おお!久しぶりに見たらホースナビの種付け名簿検索で2010年のが追加されているじゃないですか!!http://www.horsenavi.com/_stud/list1.asp ブラウザによっては使えませんので素直にIEを使いましょう
  • 04:24  アルスノヴァ、ウォーエンブレムつけてたのか
  • 04:49  スペイン行ってる間にニルヴァーナが引退していた。ついにだ。乗馬か。ゴールドアリュールの全弟のサンデー産駒でも駄目だったか。OP1勝ではまあなあ。仕方ないのかも。
  • 04:52  しょっちゅうニルヴァーナと一緒に走っていたキャプテンベガもそろそろだろうなあ。こっちはG3で4回も馬券になっているのにOP勝ちもないのね。アドマイヤベガはゴルアより評価上だろうし、死んでいるというアドバンテージはあるけれども、同じく全兄弟のアドマイヤボスが種牡馬首になったからなあ
  • 21:31  そうか、ウルトラファンタジーが去年G?勝った時も8歳だったのか。ということでキンシャサは3頭目らしい。なんにせよ近年高齢馬の活躍は目覚しいよなあ。
  • 21:33  そういや大阪でも水が無くなっているそうです。実は政府マスコミ等の発表に惑わされず水を買い占めた人のほうがよっぽど賢明だったりして。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: