2011年3月24日木曜日

twitter Wed, Mar 23

  • 03:56  そういえば僕らの守銭奴中村ノリさんはどうなったんだと思って調べたら未だに決まってないのか。もうこりゃ無理か。なのに被災者に毛布を6500枚も送るとか、ようやくどうすればイメージが良くなるか分かったのか?
  • 04:17  レベルEのOPの曲、しかし聴けば聴くほどベンジーだなあ。彼のコーラスのない部分でもベンジーが歌ってるバージョンを簡単に想像できるし、ギターもまさにベンジーだ。
  • 04:20  ベンジーの声で歌ってるのは容易に想像できるし、実際にちょろっとだけ彼が歌ってる部分もあるんだけれど、やっぱり実際に聴きたいなあ
  • 21:54  ついに2倍で違憲判決が最高裁で出たんだなあ
  • 23:33  youtubeの埋込コード久しぶりに見たら随分とシンプルになってね?関連ビデオとかの情報を廃したからなのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: