2011年3月30日水曜日

twitter Tue, Mar 29

  • 04:23  日本にいなかった間のプリキュアをようやく見始めてるんだけれども、響の家が引くほど豪邸。メインとなる方のプリキュアがここまで金持ちって前例がないんじゃない?うん、ないね。
  • 04:24  にしても肌着が柑橘系の洗剤臭い。ホームステイ先で洗ってもらって、スペインにいるときには特に気にならなかったんだけれども、こっちに戻ると嫌に気になる。これはどこで洗ってもらったのだろう?
  • 05:12  Gimpを久しぶりに起動。まずレイヤーダイアログの開きかたから覚えてない。
  • 05:14  忘備録、GIMPのレイヤーダイアログの表示の仕方、ウインドウ→ドッキング可能なダイアログ→レイヤー
  • 06:19  キングストレイルが種牡馬入りを前提にアイルランドで現役復帰?!まあ父サンデーで重賞2つ勝っていて、牝系から他にも重賞馬は結構出ているとなると、他にもっと種牡馬向きなのってなかなかいないか。ニルヴァーナ、キャプテンベガは実績不足だし、アドマイヤボスはけっこう歳だしなあ。
  • 06:21  エアシェイディは血統実績ともにキングストレイルより上だろけど、離したがらんのかなあ?
  • 09:51  久しぶりにKOKIAの人間ってそんなものねという曲を聴いたらステキやんな気分になりましたhttp://www.youtube.com/watch?v=u8akL0oBwCM
  • 09:53  でも僕はその曲を聞きたかったわけじゃなくって、他の曲をネットで探していたらたまたま出てきたので聴いてみたのよ。探している曲は未だに見つからず。
  • 12:21  明日のテレフォンショッキング美輪さんか。吉井和哉のアルバムはもうすぐ出るしこれはもしかすると明後日…。とりあえず明日はチェックしよ。
  • 13:02  @pigitter そうなんですか。じゃあ美輪さんはいいや。  [in reply to pigitter]
  • 13:24  KOKIAの「人間ってそんなものね」が懐かしくって、その曲の入った彼女のアルバムを聴いてみたら、それに入っている「Say Hi!!」って曲が更に懐かしいのよ。これも彼女だったか。802のヘビロだったみたい。当時良く聴いてたもんなあ。http://bit.ly/fcSRIJ
  • 13:39  ああ、天使って曲も知ってるわ。あの頃はまだよくラジオを聴いていたんだなあ。http://www.youtube.com/watch?v=Sm9OVU_ewd0
  • 13:48  いやあ、すんごい懐かしい気持ちになれた。でもその懐かしさを差し引いても良いアルバムだと思いますよ。KOKIA - trip trip
  • 14:02  結局八百長でスケープゴートになるのはせいぜい前頭あたりまででチヨス買い王クラスになると手が及ばないんだろうなあ。
  • 19:59  とげぞーってなんやったかな、ドラクエはとげぼうずだし、愛知万博はもりぞーだからなあと昼寝中の夢の中から考えていたけど、マリオに出てくるノコノコに刺がついたみたいな敵のことだ!ジュゲムが投げる。
  • 22:55  カズゴール決めたんだね。試合前からゴール後にカズダンスやるよと言ってたし、まして相手は日本代表…こんなことを言うのは野暮なんでしょうね。
  • 22:59  とまあ映像も見ずに無責任に言ってすまんかった。
  • 23:13  千葉県1週間前の水道水から実は規制値超えるヨウ素が出ていたよと発表。あれ、何日か前にも同じようなこと言ってなかったっけ?同じく千葉で
  • 23:21  ああ、前のは「ほこりなどの降下物の放射線量」で、今回は「水道水の放射性ヨウ素」なのね。同じ千葉県。こりゃ隠蔽を疑うなって方が無理だわね
  • 23:29  そうすっとやっぱり少なくとも千葉県においては役所等の発表に惑わされず「煽り」を信じて水を買い占めた人のほうがよっぽど利口だったってことだよね。
  • 23:34  日本に帰ってから全く外出してないんだけれどもノドが痛い。もし僕が関東以北に住んでたらまさかこれは放射能?とか心配してただろうな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: