2011年3月25日金曜日

twitter Thu, Mar 24

  • 05:37  8歳馬のネヴァヴションが骨折で全治1年以上か。きっついなあこれは。シンゲンは5回骨折してるけど少なくとも最近はそんな重度の骨折ないよね
  • 06:19  そういえば雁屋哲は今回の地震及び放射能汚染についてなんて言ってるんだろうか、と思ってブログ見たらすでに炎上済みだった。さすが期待を裏切らない人やで。で魚拓見たら最初の方は意外に結構まともだったんだけど、後半が…うーんやっぱりいつものカリーだ。
  • 06:22  本音を言うと関西に住んでいる僕ももうちょっとスペインに長くいたほうが良かったかもと全く思っていない訳ではない。特に東京の水もよろしくないということを知ってからはね。
  • 06:43  今回の地震の呼び方は結局どれになるんでしょう。メディアによって呼び方が様々ですが。阪神(淡路)大震災の時もかなりの期間いろんな呼び方あったしなあ
  • 06:55  スペインいる時から時々疑問に思っていたんだけれど東海村はレベル4だったのか。んで今回のは今のところ5らしいけれども、フランスのそういう機関によると6なんだとか。ってんなこと皆知ってるんだろうな、やっぱり
  • 07:47  千葉県で放射性物質の測定量を20分の1くらいに発表してて、間違ってましたー、だとか。発表しないだけじゃなく、発表してから後で間違ってましたテヘッもあるわけか
  • 07:57  スペインにいる時から、いやもしかしたら行く前からずっとそうなんですが、鼻の中の鼻血が固まったのが巨大な鼻糞みたいで、とると鼻血が出てまた巨大な鼻糞みたいなのができて、またそれをとって鼻血が出て固まって、というのを繰り返してます。どうしてもとっちゃうんだよね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: