2011年3月27日日曜日

twitter Sat, Mar 26

  • 12:51  NHKで言ってた食品に対する政府コメント、「基準値を上回っているが健康に害を与える数値ではないので『冷静に対処してほしい』」。これはつまり、「文句言わずに食え!ただしもし何か起きても我々は責任を取らん。」ってことだと僕は解釈したけど、如何でしょうか?
  • 13:22  そもそも基準値って越えると健康を害する「可能性のある」数値だと思うんですが、基準値を越えているが健康に害を与える数値ではないってどういうことでしょうか?やはり因果関係を証明できるほどの害ではないってだけなのか?でもその理屈なら煙草を毎日一箱吸い続けても健康に害はないですよね。
  • 20:51  ドバイワールド今夜か。寝てばっかりいるとホントにあっという間だ。
  • 22:16  ドバイワールドカップ見れるトルコのあれってどこだったかしら?毎年ドバイと凱旋門の時期に使ってる気がするけれども毎年すぐに忘れるんだよなあ
  • 22:27  TJK
  • 23:22  KeshaなのかKe$haなのかはっきりしてほしいね。NIN、EMINEM、ABBAあたりは表示出来ないから迷わずに普通のアルファベット入れればいいんだけれども、下手に再現できるだけに迷ってしまう。
  • 23:30  Wikipedia、HMV(海外)、AmazonはKeshaで、HMV(日本)、iTunesはKe$haか。うーん微妙。アーティストとアルバムアーティストで別の表記にするという苦肉の策で行くか
  • 23:38  うーんやっぱりナウなヤング向けの流行りの音楽という感じで僕にはちょっと厳しいかも。いや、事前に得ていた知識がそのように感じさせているだけなのかもしんないけれどもね。
  • 23:50  いや、やっぱりけっこう好きかも。ボク基本結構ミーハーだからなあ。正直になんないと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: