2011年4月15日金曜日

twitter Thu, Apr 14

  • 19:52  七時半まで二時間の残業。教育係の人に仕事間に合わないとかじゃないならはよ帰るようにいわれた。一時間半から二時間分の残業代でるならすぐ帰るけどな。今度一回試してみんと。
  • 20:24  アマゾンで漫画新品のを九冊注文して、一冊だけまず届いた。纏めて持ってこいよ、包装とか郵送とかもったいないし、準備できたのから持ってこられても続き物だから読めないし。
  • 22:33  チェルノブイリは広島の原発の400倍もの放射性物質を放出したそうだ。で、福島はチェルノブイリの10分の1しか出してないよ、そんなにひどくないよ、とやたら言ってるんだけど、それはつまり広島の40倍ということか…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: