2011年4月13日水曜日

twitter Tue, Apr 12

  • 00:38  キン肉マン二世がプレイボーイで描けなくなるかも、とか話題になってたけど、キン肉マンだけでなくマキバオーまでWeb漫画に左遷かよ
  • 19:37  仕事終わり二時間残業!
  • 20:09  給料は安いし変な人の相手の多い職場だけど、残業代出るし残業時間はかなり自分の裁量で決めれるし、やっぱり割といいとこなんだろなあ。でもなあ…まだ本当にやっかいな人の相手してないからなんともよういわんわ。
  • 22:29  仕事で接する市民に対して感じたことを呟くと、もれなく問題発言になりそうな気がするわ。確かに面接で法律やってたから申請の審査とかに関わりたいとか口八丁で言ったけれどもさ、でもなあ…うーん確かに言ったけど、接する人のレベルが悪い意味で高いよ。
  • 22:44  吉井和哉のニューアルバムが思いのほか早く到着したので初再生中。1曲目聴いて大幅にエレクトロニカっぽくするのかと思ったけどそうでもなさそうだ。現在2曲目。
  • 22:52  レイアースとスレイヤーズがどっちがどっちかいつも分からなくなる。レイアースが3色の方ね
  • 23:57  吉井和哉アップルズのプリーズプリーズプリーズって曲、何だ?このどっかで聞いた感じは?ミッシェルのブロンズマスターとブランキーのDIJのピストルと、他なんだろ?
  • 23:58  つぎのHIGH&LOWはモロに井上陽水だwと思ったらディランっぽい感じもするか。まあなんにしろフォークか。ってハーモニカw狙いすぎじゃね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: