2011年4月18日月曜日

twitter Sun, Apr 17

  • 00:08  ヒップホップっぽいのは苦手なんだけどThe Black Eyed Peasは予想外にありだな。シングル曲が妙に気になって他の曲はほぼ期待しないでアルバム聴いたら他の曲もなかなか僕好み。
  • 01:54  メルマガしか来ない!!
  • 01:55  明日PAT空だから買えないけど、シルポートちょっと買いたかったなあ。20倍弱つくし。
  • 02:02  オンエアバトル、キャプテン渡辺と囲碁将棋は堅いだろと思ってたら囲碁将棋が確か200k台ととんでもなく低かったけどどんなネタやったんだろ?あとこの二組だけ例え今回オンエアされても今期3回(チャンピオン大会出場の最低条件)に満たなかったってのも意外。単に参加回数が少ないからか?
  • 02:06  そうそう、サタうまの途中で流れた皐月賞のCMがなんかかなり良かった。単純にバックで流れてる20th century boy が好きなだけかもしれんが
  • 02:07  因みにこれね。http://www.youtube.com/watch?v=Ape5ER-TgT0 うーんかっこいい、よね
  • 09:41  ようやく注文していたマキバオーが全巻揃った。にしてもいくつに分けておくってくるんだAmazon?今日は5冊と1冊の2つの包みできたし。同時に注文した9冊の本を4つの包装で3回に分けて送るとかアホなのか?
  • 10:29  新品で買ったのにおもいっきり折れてるページがある。
  • 18:18  勝ってるやんかシルポート!!私は言ったよ!!きのうのうちからPAT に金無いけどあったら買いたいなあって!!くっそおくやしいわあ!
  • 18:22  仕方がない。たとえ買ってても2着のクレバートウショウは拾えていなかったと諦めるか?でも多分単勝やったろうしなあ。小銭を拾いそこねたわ。
  • 19:00  一人で携帯いじりながらラブホテルに入る女の子。これってホテルの従業員の可能性もなくはないけど、ほぼ間違いなくそういう商売ってことだよね?店聞いたらよかった!というのはまあ冗談とも言いきれないようなそんな感じだけど、逆に男も一人で入ったらほぼそういう客なのかね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: