2011年4月17日日曜日

twitter Sat, Apr 16

  • 16:07  スペインで録音した気になる曲を久しぶりにネットで探して、1つ確認できた。Robert Ramirezって人のSick of loveって曲。http://www.youtube.com/watch?v=DPpmbhOK3xQ 。スペインで活動している英語で歌う仏国人らしい。
  • 16:09  やっぱり英語の曲だとまだわりかし簡単に歌詞で検索できるわね。スペイン語で、ましてラジオをICレコーダーにコードを使わず直取りしたのとかになると、もはや単語は全く判別不能だわ
  • 18:04  Plain White T's 去年の暮に新アルバム出してたんだね。Wikipediaによるとビルボード最高位は前々作が10位で、前作が33位、そして今回は144位だそうな。なるほど、これは世間的には完全な一発屋ということだね。好きなんだけどなあ。今作はまだ聴いてないけど。
  • 19:42  昨日報道ステーションのOP部分をすっごいひっさしぶりに見たら、なんかすごい僕好みな曲になっていて、調べてみたら10日ほど前に変わったばっかり見たい。森田真奈美って人の曲なんだそうですhttp://www.youtube.com/watch?v=Cjt06NZp6aY
  • 20:04  ニュース/報道ステーションの曲というとやっぱり僕はこれが一番印象に残ってるわ。http://youtu.be/2_Z0ouy0fF8 次にNS2000って曲 この4月までやってた曲が一番長かったらしいけれどほとんど印象に残っていないのは僕が年取ったからなのか、曲のせいなのか?
  • 20:29  デスクトップを表示のショートカット、職場のPCはクイック起動にないからちょっとイライラしたけど、そうかウインドウズキー+Dか。覚えとこ、これは。
  • 20:36  Thin white duke mix ってボウイがやってるってこと?ちがうよね?ジャンル的にも国的にも。この人達がボウイのイメージでリミックスしたとかそういう事か?http://www.youtube.com/watch?v=urxU3Tto63Q
  • 20:45  iTunes のラジオを見ていたらGayfree Radioってのがあったんだけど、一体どのあたりがGayfreeなんだろうか?
  • 20:51  しかもGayfree Radio聴けないし。聴けないとなるとかえって気になる。ペット・ショップ・ボーイズとかリトル・リチャードとかが流れてんのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: