2011年5月4日水曜日

twitter Tue, May 03

  • 11:23  昨日職場の先輩に韓国料理屋に連れていってもらったせいで母にアンタ臭いと言われてしもうた。ニンニクか。
  • 11:28  あら、この曲もカイリー・ミノーグだったんだhttp://youtu.be/cf0ZS1EJjSM 取り敢えずベストアルバム聴いてるとこです。結構いい曲あるけれどもベスト以上にはもういいかな。
  • 11:52  スマートファルコンまだダイオライト記念とか交流G?に出てんのかよ。つーか暫定ダート王はトランセンドになったけど、スマートファルコンはJCDもフェブラリーも出てないのかよ。この2頭の対戦は日本テレビ盃いらいないのか。因みにそん時の勝者はフリオーソなんだ。
  • 12:56  2011年も3分の1終わった今になって初めて桃屋の食べるラー油を食べた。どっかの牛丼屋で食べるラー油牛丼ってのは食ったことあるんだけどね。なかなかよろし。ただ!母が炊飯ジャー(もう冷めてる)を開けるとゴキブリが出てきた。
  • 14:22  ボブソンが民事再生法の適用を申請  あれ?前にも潰れてなかったか?と思ったら今回のは2009年8月に設立された新ボブソンなんだって。時代なのかねえ。中途半端なジーンズメーカーはやってけんのだろか。ボブソンといえばBLANKEY JET CITYのロメオをかけたCMだよね
  • 14:26  因みにEDWINは椎名誠がモンゴルで馬に乗ってるCMのイメージだよね。あ、ハリウッド俳優がゴーマーリソーン♪と歌ってる奴もあるか。夷は関西のヤンキー御用達な感じ
  • 14:38  あった、これだ。http://youtu.be/smmP_CJrK9g ブランキーのロメオの流れてるBOBSONのCM。かっこいい。ただ僕が記憶していたのはこの外国人の男が便所でズボンを下ろすという内容だったような。別バージョンか。にしてもこの動画の人有名な人だったんだね。
  • 23:01  スペインで? Los ?xitos Del A?o 2010というコンピレーションルバムを買うてきて、それが良かったので今2009年のを聞いてるんですが、これはコスパ的にもスパニッシュポップスの入門盤としてすごいいいと思うよ。60曲弱とDVDがついて2000円強。ただ輸入がなあ…
  • 23:05  まだ2,3回しか聴いていないけど2009年版だとNo way outのSed(渇き)http://youtu.be/_pj0NwneGzgとかMar?a Villal?nのLa lluvia(雨)とかhttp://youtu.be/UfLXgD4Yg0c が良かったわ
  • 23:11  2010年版だとやっぱりLa Musicalit? Con Raquel Del RosarioのCuatro Elementosが好きだわ。http://youtu.be/pDdT49tsyT4デュエット好きとしてはMusicalite単独のバージョンよりこっちのが好き。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: