2011年5月2日月曜日

twitter Sun, May 01

  • 00:06  あ、やった!!気がついたら「鼻の中にかさぶたみたいな鼻糞みたいなのができる→ほじって剥がす→血が出る→最初に戻る」の悪循環から脱していた!!働きはじめて鼻クソの違和感なんか気にしてられなくなったのか?んでいじらないから治ったと。
  • 14:08  フォゲッタブル81.8倍。去年はこの馬が1番人気だったんだよな。
  • 14:09  コスモメドウ乗り替わりで丹内。うーん切っていいかな。
  • 14:13  近走ダメダメだけどその分人気の無い実績馬オウケンとフォゲッタブルをどうするか迷うとこやけど切っていいかな?
  • 14:50  たかじんのそこまで言って委員会、親が見ているのをチラッと見たけど、こういう時だからかとんでもない右翼番組の様相を呈してきているね。
  • 15:21  天皇賞2,4,9→2,3,4,5,6,8,9,18→2,3,4,5,6,8,9,18 計168点。ってそんなに買えるかっての。そもそもそんなにPATに金無いしね。
  • 15:25  さっきの架空馬券2着から18をとって2,4,9→2,3,4,5,6,8,9→2,3,4,5,6,8,9,18 計144点に変更だ。どっちにしろそんなに買えないけど。
  • 15:36  結局9→2,3,4,→2,3,4,5,6,8,18。トゥザグローリーの1着固定でおます。
  • 16:06  トゥザ…全然じゃん。逆にエイシンフラッシュが意外な?健闘。エイシンは最初軸にしようと思っていた馬なんだよね。でも予想以上に人気していたので変更。逆にトゥザは最初いぶかしがっていたけれども思ったよりオッズつくので本命に。オッズを無視して買うのはダメだけれども躍らされるのもダメだね
  • 16:09  4着マカニビスティーは誰も予想しなかったであろう健闘。5着トウカイトリックはステイアーの意地を見せたね。ローズキングダムの失速はなんだかよくわからん。怪我とかじゃないといいけど。コスモメドウの丹内は悲しいG?デビューになったね。
  • 18:07  あー、コスモメドウ予後不良か。丹内25歳で初めてG?に騎乗でこれはキツかろうなあ。しかも乗り替わりの馬。http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-201557.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: