2011年5月20日金曜日

twitter Thu, May 19

  • 00:57  山崎努、あれ?生きてるやん。職場の客で彼によく似た人がいて裏で似てるよなあって話になって、一人は山崎努って死んだんちゃう?一人は彼を知らん、もう一人は確か自殺したんじゃない?と言ったもんだから、すっかり死んだもんだと思ってちょっとショックだったのよ。生きてたんか、そら良かった
  • 01:24  職場の山崎努って死んだんちゃうと言っていた人は多分緒形拳と勘違いしてたんだろうな。ていうか緒形拳亡くなったの2008年10月?!もう2年半も前かよ!!
  • 01:25  山崎努自殺したんちゃう説の人は誰と勘違いしたんだろうか?それなりに貫禄と年季のある俳優で自殺した人っていうと…誰だ?
  • 01:37  自殺といえば一時硫化水素自殺が流行ったけどあれももう2・3年前なのな
  • 01:46  Twitterのおすすめユーザーに、IPを使ってうんたらかんたらで、同居人や近所の人が出てくるんだとか。やめろよそういう機能。とりあえず僕のアカウントに知ってる人は出ていないし今はなにもしないでいいか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: