2011年5月15日日曜日

twitter Sat, May 14

  • 11:25  シルポートもしここ勝ったら安田は間違い無く1番人気になるよな。ここで負けて人気を落として安田で買う予定やったけどメンバー見たら勝つような気もするぞ。
  • 11:29  西園厩舎はシルポートとエイシンフォワードの2頭出しか…と思ったらコスモセンサーもそうで3頭出しかよ!
  • 11:39  シェケナベイベーの内田裕也が逮捕なあ。いや別に驚かんけど。なんか良い人なイメージがつきかけてたしちょうどいいんじゃない?
  • 13:15  京王杯のラインブラッドの前走魚沼Sみてショウナンタキオンの故障予後不良を知った。かなりショッキングな映像で、1回目はラインブラッドの走りどころじゃなかったわ
  • 13:18  シンボリグランに復調の気配がしないでもない。てゆうか5年前の高松宮記念1番人気かよ!ないない。これはさすがにないわ。
  • 13:29  ドリームバレンチノ前走のレースぶりとか見たら面白そうだけど、戦績は完全に1200までの馬のそれだもんなあ。んでもだからこそ単勝万馬券なわけで。
  • 13:37  うーんシルポートとジョーカプチーノの強力な逃げ馬が2頭。他の馬も当然警戒して楽にはいかせんよな。んで後ろからサンカルロがいただく。ありそうだなあ。でもシルポート好きだしなあ。逃げっぷりが面白いし…。
  • 14:54  シルポート1着固定の3連単、相手1.2.6.7.12.13で30点!…も買う金はないけど、もし当たったら取れてたんだよとかグダまかせてもらうよ
  • 15:00  京王杯、11シルポート→1フィフスペトル・6サンカルロ・7ジョーカプチーノ・12ショウワモダン→1.2クレバートウショウ.6.7.12.13ドリームバレンチノの20点で勝負。2着に予算の都合で削った2や13が来て外したら泣くからな!
  • 16:05  シルポートは、頑張ったけどもたんかったか。ま、どっちにしろ1着馬完全無視だからどうにもならんか。にしてもこれじゃあ本当にシルポート安田記念1番人気もあり得るな。
  • 16:14  過去のデータとったりめんどいことせんと、軸馬は決まってたんだからシルポートの複勝が正解だったか
  • 17:29  今年入った同期との飲み会へ向かう。
  • 17:31  家の毛抜きが金属疲労で千切れたから、はよ新しいの買わないと。眉毛がすでにラインをはみ出して生えてきとる。
  • 17:40  定期使えたやん!多分往復で500円くらいJRに払うんだな。JRAに無駄な金払うのはまだ許せるけどJRに不必要な金払うのはいやだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: