2011年5月23日月曜日

twitter Sun, May 22

  • 15:09  フィールドルージュ今度は出走取り消し?!なんかこのまま引退しそうな匂いがプンプンするなあ
  • 15:55  両親もフランス旅行楽しんでいるようで何よりだ
  • 16:00  東海S、ゴルトブリッツは前走けどだったけど、オッズに見合うほどの信頼は置けず。ワンダーアキュートは出走メンバーの中で一番好きな馬だけど前走のゴルトに完敗のイメージが強く手は出せなかった。つうことでもし買うならテスタマッタかなという感じだったわけで、結果的に買わなくてよかった。
  • 16:06  クリーンは604キロで除外取り消し除いたら最下位かよ。好きなんだけどなあクリーンも。まあそもそも格が足りないってのもあるけれども、歳なんかなあ?
  • 16:17  桜花賞もさあ、もし買ってたらホエールキャプチャからだったろうけど、3着までは買わないだろうから結局買わないで良かったになるんだよね。
  • 16:18  つうか優勝がデュランダル産駒って、デュランダルってぱっとしないサンデー種牡馬という評価が固まりかけてたのに、一気に初年度からクラシックを制した優良サンデー種牡馬になったやん。
  • 16:29  あ、現3歳はデュランダルの2年目産駒だったか。ロブロイと種牡馬同期だったのね。そういやそうだったかね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: