2010年12月4日土曜日

twitter Fri, Dec 03

  • 06:53  来年のプリキュアの絵きてた!!昨日の夕方っぽい。昨日の昼ごろにも調べてそん時はいかにもな偽バレが見つかったんだけど今回は本物っぽい。
  • 06:54  しまった昨日アメトークは競馬芸人んだったか。楽しみにしてたのにー。関西は遅れてたりせえへんかな?
  • 06:55  1時間遅れかよ。どっちにしろ終わっとる。
  • 06:58  あーあ、楽しみにしとったのになあ昨日のアメトーーク。で,話は変わってプリキュア、こっちは等身がフレプリ並に高いのね。まあなんというかハープリのバレ絵の時程の衝撃はないわね。
  • 07:13  @taichi_ahobaka 来年のプリキュアについて一言お願いします http://twitpic.com/3camdx
  • 15:05  アメトーークなんとか見れました、はい
  • 15:15  あら、ブラックジャックによろしくの佐藤秀峰さんがツイッターアカウントを凍結している。なんでだろ?まあどうせまたあれなこと言ったんだろうけど。
  • 15:20  ブラよろの人自分で凍結したみたいだね。んで新しくアカウント作ってる。まあなんというか、相変わらずだなあ。
  • 15:50  あれ、ちょっとまてよ、昨日よりも以前から新プリキュアらしいとして漏れてた画像を今あらためて見たけど、これ本物だったわけじゃないか。DX3のロゴが違うからコラだと思ってた。 http://twitpic.com/3ceers
  • 15:53  しかしテーマの友情努力勝利とは、漫画は講談社のなかよしなのにこれいかに?それとテーマ3つあるってことは追加キャラ1人ってことか?
  • 15:56  あ、なるほど。変身前が北条と南野だから追加キャラは2人ないしは中央を加えた3人か。でも1年で5人はきつそうだから来年も4人なのかな。
  • 16:02  メロディはなんか服装がくどすぎるぜ、それにストッキングに毛玉がついてそうだ。一方リズムはブーツが蒸れて臭いそうだ。ということでわたしは俄然リズム派だね。ブーツが臭そうなのはむしろ…ウヒヒウヒヒヒウヒヒヒヒ   キモッ
  • 16:44  携帯機のスパロボっていまだにスーファミ版と同じように立体感のないマップ画面上に似てない顔アイコンなんだね。DSの解像度の問題で平行四辺形のます目に全身のアイコンにすると表示範囲が足りないのかな?
  • 17:38  コピペをほぼ丸パクリの作品が高校生福祉文化賞エッセイコンテストで優秀賞→掲示板でお祭り騒ぎ。これが自分の意志で出したんなら自業自得だけど、学校の課題でめんどくさいから適当にパクったの出したら賞とってしまった挙句実名まで晒されたんだとしたら気の毒な気もするなあ松尾くん。
  • 21:46  なくして1年以上経つけどコンタクト新しくつくろうかなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: