2010年12月27日月曜日

twitter Sun, Dec 26

  • 14:28  ブエナ、1着固定にするほどの信頼感はない。3着以内は信頼できるけれども。つーことでワイドか3連複で行くか。相手は…ドリームジャーニー?
  • 14:34  しかし3歳、ヴィク、ローズ、エイシン、ペルーサ以外にもトゥザやらルーラーシップやらがいて、それぞれが混合重賞を勝っているんだから本当に層が厚い
  • 14:38  ネヴァブション、トーセンジョーダン、メイショウベルーガ、ドリームジャーニーあたりが気になる。あとオウケンもジャパンカップブエナじゃなくローズキングダムを基準にすると順位ほど負けてないなあ。
  • 14:39  でもたとえそれらの馬が着たとしてもどうせ3歳馬が最低1頭は入るだろうしなあ。やっぱりワイドかなあ。
  • 14:42  レッドディザイアかて去年はJC3着だもんなあ
  • 14:46  おっと3時25分発走か。JCと同じミスを犯すところだった。もっともJCはおかげで負けを減らせることになったんだけど。
  • 14:48  ああ、そうか!渡辺徹のスーパーマリオクラブがイブにはあったんだった。「チワーッス!!」ってやっぱりやってたんかなあ?でもクイズに応募する子供なんか募集してなかったろうしやってないよね、多分。
  • 14:54  ま、子どもが劇団員とかなら募集とか関係なしにクイズコーナーできるわけなんだけどもさ
  • 14:59  ファイナルステークスにオーシャンエイプスwってもう既に復帰2戦目やん。前走全然駄目。うーんここもやっぱり厳しいかなあ。
  • 15:09  ドリームジャーニーと思ってたけど、出馬表見てトーセンジョーダンに変更。一応元POG馬だし3連勝中だし。ブエナ、ドリジャとの3連複とブエナとの馬連でいいや。
  • 15:18  うおお!!しまったああああ!!トーセンジョーダン三浦やないかあ!!忘れとったああ!!あーもうなんか発走前から金をドブに捨てた気分。
  • 15:24  おっとスイートプリキュア♪公式更新来てるじゃないか
  • 15:24  じゃあみてこよ
  • 15:50  3歳馬はここでも多くが上位に来てるね
  • 15:58  ファイナルステークス、リルダヴァルが福永から藤岡兄に変わっている一方でシルポートは酒井から小牧。シルポートいけるんじゃないか?でも酒井学結構好きなんだけどなあ。
  • 16:19  KBSの競馬中継最終回悲しすぎるwwいや僕が悲しんでるんじゃなくって出演者の自虐コメントがね。
  • 16:24  よっし!シルポート!気持ちだけしか買っていないのが悔やまれる。有馬なんか買わんかったらよかったわ。
  • 16:27  KBSの中央競馬中継、最後の最後をシルポートが買ったってのが嬉しいわ。ホワイトマズル参駆。サンテレビはもうお別れか。アナログでKBSいこうか。
  • 16:30  まだだ!まだアナログではKBS京都が見れる。競馬中継は終わっとらんで!
  • 16:32  もう新しいJRAのCMやってるやん。だれこれ?名前マエ見たとき名前だけは知ってる人やったけどだれやな?
  • 16:35  シルポートで最後ちゃうやん。
  • 16:39  うお、学や。シルポート降ろされたんやなくてサンダルフォン選んで捨てたのか?
  • 17:18  なんやこの囲碁将棋の中途半端な放送は。まあ、知ってるネタだからいいけど。でもここぞで出すネタではないよね、これ。
  • 17:34  おい、なんだシルポートの単勝480円しか付いていないのかよ。ヤフーの更新遅いオッズでは7倍以上付いていたのに。ぬか喜びだなあ。
  • 17:54  今年一年間の収支を計算。85.4%。うん。まあまあなかなか。大きい当たりがなくってもこれだけ行けたらまあ及第点か。これだけ楽しんで一年間でこれだけですむとは、もしかしたら競馬はゲームより安上がりな趣味かもしれんぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: