2010年12月10日金曜日

twitter Thu, Dec 09

  • 00:22  かながわ青少年育成指針改定素案の対象が『青少年(0歳から30歳未満の者)が対象。ただし、施策によっては、40歳未満までの者』。頭おかしいんちゃう?自由権の侵害もいいとこだろこれは。
  • 00:27  まあしかしそれを対象に何をするかはまだ決まってないのか。でも成人を対象にしても何らかの規制的なことをすることにはなるんだろうけどなあ。
  • 04:46  参ったな。α外伝改造全ルート踏破プレイ、エニルフラグを全部立ててるはずなのに説得できない。シナリオ戻してフラグ立てなおしてからやっても説得できない。幸い改造ツールでエニルのジェニスは出せるし、ティファポイントもいじれるからGビットも得られるけど、説得の展開を見れないのは残念
  • 05:15  とっても卑屈で惨めな気分なう。何があったかってそりゃまあこんな時間にそんな気分になることってあれしかないよね。
  • 18:44  京都外大西の野球部二年生レギュラーが強姦で逮捕かよ!僕が大学生の頃家庭教師で受け持った生徒もそこの野球部に行ったんだよね、推薦で。去年の甲子園ではベンチに入っていなかったけど、彼は今回の強姦男と知り合いなんだろなやっぱり。
  • 18:45  あんまり特定されそうな情報は書くべきじゃないよな、ということで情報減らして再投稿
  • 18:46  しかし彼は今どうしてんだろな。家の電話なら携帯に入ってるだろけど聞くことじゃないしな。ケータイアドレスくらい聞いときゃ良かったかも。女子生徒じゃないからそこに気使う必要なかったし。
  • 22:06  知り合いのお父さんがなくなったそうです。うちの母より1つ若く、酔っ払って自転車に乗って溺死だそうです。溺死はいやだなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: