2010年12月18日土曜日

twitter Fri, Dec 17

  • 15:48  採用意向確認書を提出してから1月以上音沙汰が無いので電話。よかったまだ音沙汰なしで問題ないようだ。
  • 16:09  あ、北大発表やん。真昼間からAVとか見てる場合じゃないよ!
  • 16:15  うおおおお!!北大落ちとる!!受けた国立3校の中では一番格下だと思ってたのに!出来も悪くなかったのに!!受かってもいかんつもりだったけど気分が悪い。そしてなにより格好悪い。結局国立1勝2敗かい!
  • 16:18  あーあ、一つ目が合格で調子のっとりましたわ。もしこれで就職決まってなくてローの合格発表の順が逆だったらと思うとぞっとするわ。
  • 16:19  東大受かってたらどうしよう困るなあとか調子こいててスイマセンでした
  • 16:33  ところで阪大は合格通知が水曜に届いたんだけど、今日それとは別に入学書類等が届きました。なんで一緒に送らないんでしょうか?すごく無駄。最初に送られてきたのがあんなに分厚かったら合否がわからないドキドキ感がなくなるから?ってそれならネットで公開しないか。
  • 16:35  受験票にしても日程とか場所の書類は折りたたんでもっと小さい封筒で出せばいいのに、阪大だけはA4サイズの書類がそのまんま入る大きな封筒で受験者に高い切手貼らせて送ってきましたしね。なんなんでしょうか阪大ロー?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: