2010年12月28日火曜日

twitter Mon, Dec 27

  • 00:27  今年のホワイトマズル産駒、40勝の大台には一歩届かなかったけれども賞金額は自己最高を更新。EIもまだ正確な数値はわからないけれど1.5弱とイングランディーレの天皇賞の時に次ぐ数値となりそうだ。来年の目標は40勝賞金10億?
  • 00:46  10日前に就職先に問い合わせたら年内には通知が行くと言われたわけだけどまだ来ない。また若干不安になってきてます。
  • 00:50  何?!今年ホワイトマズルはダンスインザムードにつけたのか?!!すげええ!!ホワイトマズルの肌馬史上最強の良血じゃないのか?いや、最初の頃は知らんけど。
  • 05:54  うわ、今携帯見たら昨日の夜8時半頃に着信ある!3日前かにバイト応募してその時店長いなかったから折り返し連絡するって言ってた奴だわ
  • 08:50  ゲームセンターCXの中山って現在フリーターかよ。全く違和感なく出演してるから普通に今もスタッフかと思った。そういや辞めてたわな。
  • 09:49  めっちゃ降ってるやんミゾレかアラレかが。これでバイトの面接行くのいややなあ。電話かけ直さなかったら行かなくていいだろうけども
  • 09:52  寒いのもあるけど危ないよね。こんな大雪の中バイク走らせたら。
  • 10:13  いやアラレよ。もうとんでもなく降ってるぞ。この冬一番やん多分。あんま外出えへんから自信ないけど。あーバイトの面接とか行きたくない。
  • 10:42  長期で働ける人の応募もあるってんで面接を受けるまでもなくバイト断られたぜ!!いやあ、寒い中外に出なくてすんで助かったぜ!!助かったんだってばホントに。行ってたら雪で滑って原付で転倒してたね。
  • 10:46  @pigitter まあ大雪っつっても所詮瀬戸内式気候の人間にとっての大雪で、土が白くなる程度なんですけどね。でも行くまでもなく断られたんで外出ずに住みました。  [in reply to pigitter]
  • 10:48  年内はバイト探してるふりでもしながら親の目をかわしてニートを続けようかな。
  • 10:58  とりあえず外でないですんだしスペイン語単語でもやるか
  • 11:02  基本的にスペイン語はほぼローマ字読みなんで読むのは楽なんだけど、英語っぽい綴りの単語は間違って読んでしまいがち。agradable たのしい そのままアグラダブレ(ダにアクセント)と読めばいいんだけど、つい英語っぽくアグラダブル(ラにアクセント)と読んでしまいそうになる
  • 11:07  ありゃマルカシェンク引退フランスで種牡馬入りか。と、この馬もサンデー産駒か。母系もザレマがいたりとそこそこ優秀だけれども、やっぱりサンデー直子は有利だねえ。
  • 11:10  あとはサンデー産駒言うたらキャプテンベガとニルヴァーナくらいか?あ、あとエアシェイディね。3頭とも海外を嫌わなければ種牡馬になれる、かなあ?言うてもマルカシェンクは重賞2勝もしてるやん。エアシェイディは実績血統共に上回ってるけど、あとの2頭は血統では上回っても実績で劣るからなあ。
  • 11:14  ああ、アクシオンを忘れとったね。実績は現役サンデー産駒ではエアシェイディかこの馬だよね。
  • 21:41  本日二度も耳元能羽音で目を覚ました。こりゃ夢じゃない!この部屋には季節外れの蚊か何かがいる!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: