2010年12月20日月曜日

twitter Sun, Dec 19

  • 16:20  しまった朝日杯寝過ごした。3時25分に一回起きたのに。
  • 19:40  王将で食いすぎた。あんかけラーメンセットのあんかけラーメンが思った以上にボリュームがあり、そのセットとエビチリ頼んだけどエビチリ半分位残しちゃった。ケースを10円で買ったもって帰ったけど。
  • 19:42  ようやく朝日杯見ます。今日はプリキュアもまだ見てねえや。
  • 19:45  バクシンオー産駒がマイルG?勝ったのか。もしかして初めて?昨日サタうまで戦績が少ない2歳戦では血統が大事とかさんざん言っといてその結果がこれだ。
  • 19:46  2,3着ディープ産くだからアゴとってるやん。
  • 19:48  矢作初G?か。これケッコウ意外だよね。スーパーホーネットのイメージが強いからかなあ。あ、あとマカニビスティーもか。
  • 19:51  グロリアスノアも矢作だったか。でも転厩したみたいだね。円満じゃなさそうな形で。
  • 19:54  ていうかバクシンオーG?自体もまだ2勝目だったのか。G?G?はかなり勝ってるのにね。
  • 19:59  調べたらサクラバクシンオー産駒は重賞30勝(地方は知らん)。うちG?G?が26勝。平地G?が今日の含めて2勝。障害はJG?2勝か。
  • 20:29  うーんホワイトマズル今週も勝ち鞍なしか。あと1週で2勝すりゃ自身2度目の40勝の大台達成。オープン特別のシルポートに馬券圏内が続いているナリタスレンダーと決して可能性は低くないんだよな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: