2010年12月15日水曜日

twitter Tue, Dec 14

  • 02:28  久しぶりにタモリ倶楽部見た。
  • 02:32  さて私事ですが今日は阪大のロースクールの合格発表であります。まあ合格していても就職のが優先度が高いから実際にはあんまり影響ないんだけど、そんでも結構緊張。試験の出来はイマイチでしたし、「受かっても行かないよ!(キリッ)」→不合格、で恥かくだけになりそうな予感も
  • 02:44  ジャパンワールドカップ第2回は同じ馬が勝つこともあるんだね
  • 06:19  ああ、もうこんな時間になってしまった。今日合格発表なのに。郵便局の人に起こされて結果知ることになりそうだ。
  • 07:03  それじゃあ寝ようか。昼飯か書留で起こされるまで。
  • 12:28  あった。でも自分の合否を見るのは2ちゃんねるのスレで阿鼻叫喚ぶりを見てからにしよ
  • 12:30  まあ考えてみりゃ当たり前だけどさ、ほとんど書き込んでるのは合格者でやんの。まあそりゃそうか。面白くね。で、僕の番号は…。
  • 12:32  あった。受験票。で、どうでしょうか?
  • 12:35  おお、合格!でも行かね。あー、阪大も合格となるとマジで現実味帯びてきた。東大合格した場合に東大行くか市役所務めるか。なんだこの呟き、ウザ過ぎるぞ。でも実は結構嬉しいんですよ。だから勘弁してつかあさいな。
  • 12:39  受験番号が7で始まる4桁の番号で、それとは別に受験票に7で始まる5桁の番号が載っているのね。だからそっちが受験番号かと勘違いして。あ…載ってない…〇〇〇〇のつぎは〇〇××だ。俺の番号は〇〇△△◎だ。うん?◎?1桁余ってる!というようなことがございました。今。
  • 12:45  オールナイトのイベントとかAVとかで18歳未満および高校生はダメっていうのは夜間で勉強してるオッサンもだめなのかなあ?ま、見た目オッサンなら確認されることないだろうし、免許とかに在学中ってことは描いてないけど
  • 12:50  あ、今日予備試験の締切りだったのか。でももうええんや。もうええんや…。もうええねん!
  • 17:55  あれ?ちょっと待て!東大の発表ってもうとっくにされてたの?うん?どうもそうなのかなあ?
  • 17:57  もう発表してるし!
  • 18:02  ダメでした!東大落ちました。いや、落ちてました。いやーもう結果出てるとは思わんかったなあ。あー、もうこれで市役所職員だなあ。結局センター受けれず京大受けれなかったのが響く形になったのかなあ。でももし京大受けれて受かってたとしたら迷いが生じまくってたろうし、これでよかったのかも。
  • 18:04  割とへこんでます。
  • 18:10  そうだよなあ。冷静に考えれば、英語うんこ、GPA3以下、1留2ニート職歴なしじゃあ、学部成績重視オッサン冷遇の東大は無理だわなあ。結構倍率の高い書類通って浮かれていたわ。
  • 18:11  ツイッターのプロフィール欄も書きかえなきゃね
  • 18:30  ああぁぁ、もうなんかだっせえ!今の気分ですな。とりあえず4月からの職があることが救いだけど、うーんだっさいなあ。
  • 18:42  今週金曜発表は東大じゃなくて北大か。東大はWEB上で日程とか載ってないから要項見ないといけないからめんどくさくて見てなかったのよね。
  • 18:48  もう知らんもう知らんもう知らん、と一人で呟いてしまった。ああ、もう知らんわワシは知らん。
  • 19:32  韓国海兵隊志願者が急増。あの砲撃事件の影響で愛国心をくすぐられたのが原因じゃないかってことらしいけど、僕ならあんなことあったら余計行きたくなくなるけどなあ。
  • 19:35  でも僕みたいに自分の命が惜しいのは仮に韓国において多数派だったとしても、そういうのはもともと海兵隊を志願していないだろうから、行きたくない意思がより強固になったところで、志願者数の減少という形で現ることはないか。とすると、なるほど事件による海兵隊志願者増も十分理解できることか。
  • 19:39  下着泥棒の疑いで事情聴取を受けた警察官が自殺していたらしい。で下着泥棒の疑いを受けた理由が、ランドリーから自室まで水滴が続いていたから。絞ってから持って行けよ。
  • 21:23  弱小ケーブルテレビ回線のくせに巨大掲示板で規制されてしまっている。そんなこともあるんだね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: