2010年12月17日金曜日

twitter Thu, Dec 16

  • 06:52  ネパールも大変やなあ
  • 17:18  JRAから毎年この時期にPAT加入者に送られてくる書類が来たけど、今年なんかしょぼくない?毎年一個は付いている付録がないよ?去年はマグネット、その前はちっちゃい有馬の優勝レイが付いてたのに。
  • 17:21  あら、そういえば明日は北大の発表でないかい。国立3つの中では一番難易度低いし出来も良かったっと言っていいところですよ。まあ今となってはあんまり関係ないんですが…。
  • 17:25  それよりも気になっているのは、就職の意思の確認の書類を提出してから1月以上なんの音沙汰もないことなんだよな。明日あたり確認の電話してみるかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: