2010年12月7日火曜日

twitter Mon, Dec 06

  • 06:57  母が弟を起こすために内線の電話を掛けてきたので僕はもう寝ることにする。しかし僕は相変わらずダメな奴だなあ
  • 17:00  阪神ドラ2一二三が体力測定で懸垂16回やってすごい!怪物級だ!なんて記事があるけどすごいのか?因みにドラ1榎田が6回、同3位中谷は6回らしい。あれ、僕でも中学か高校の時の体力測定で1,2回できたから、プロのスポーツ選手となると何十回と出来るのかと思ってたけどそうでもないのかな?
  • 17:09  調べたらやっぱり体操選手とかは何十回と懸垂できるみたい。どうも懸垂ってのは自分の体重とかフォームとかの影響も大きいので、怪力の度合いを示す指標とはなりにくいみたいね。ということで一二三が懸垂回数多かったからと言ってそれは懸垂がうまい人という程度の評価にとどめたほうが良さそう。
  • 17:19  日本からバイドゥの日本語サイトでダライ・ラマとか天安門事件を検索しても普通にWikipediaの当該記事のページが表示されたりするのね
  • 21:58  セレッソの選手11人と小学生100人がサッカーの試合をしたら、人がいっぱいで小学生が骨折した。そりゃそうだろ。これはTBSの過失は小さくないと思うよ。
  • 22:14  虫!こんな季節に虫!…だと思う。まさか飛蚊症ではあるまいし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: