2010年12月31日金曜日

twitter Thu, Dec 30

  • 02:08  北島三郎「この1年頑張ってきた50代以上の皆さんが求めているのは演歌だと思う。」 50代以上?もっと上だろうと両親見ていて思う。50代以上は演歌が好きって90年代までの感覚じゃないかね?
  • 06:48  プチプチを潰さずにすっとゴミに出せる強い男に僕はなりたい。わざわざカッターで引き裂いてプチプチ出来ないようにしてから出そうとは…。
  • 07:49  グリーだのモバゲーだののアイテムがネットオークションでうん十万で取引されているけれども、傍から見てこんなに不釣合な値段が付くと購入者も投機目的で落札しているのではないかと思えてくる。球根のバブルに似ているようなね。
  • 08:38  おならのつもりがおならじゃなかった!しかしパンツは汚れていない!ミラクル!!ウォシュレットで尻洗うだけですみました。
  • 12:28  今日の明け方に巨大掲示板に規制解除依頼の書き込みしたらすぐに対応してもらえて書き込めるようになったんだけど、これでよかったのかどうか。確実に時間の無駄を増やすことになるしね。
  • 13:15  そういやキッスのコスプレしてる人の写真って殆ど見ないけど、そんな人気無いのか?レイヤーの人たちには。あれほどコスプレ向きなのはそうそうないと思うんだけど、されないってことはやっぱりそうなのかなあ、とキッスを聞きながらコミケの記事読んで思った。
  • 15:14  大掃除して気づいたんだけど、新しく買ったIO-DATAのHDDのコンセントからジーって音がする。HDDに繋いでいなくってもコンセントを穴に差し込んだだけで音がする。保証期間内に気づけてよかった。
  • 20:17  伊藤正己先生が亡くなっとるやん!と新聞見て驚いた。いや、驚くような年では全然なく、むしろまだまだ生きているんだと知ったときのほうが驚きは多かったくらいだけど。
  • 20:19  @taichi_ahobaka また年越しトレーナーですかw?  [in reply to taichi_ahobaka]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: