2010年12月30日木曜日

twitter Wed, Dec 29

  • 01:11  日本の地デジ方式が南米に普及してるらしいけど、ダビングテンだのB-CASカードだののロクでも無いのまで取り入れられてんだとしたらなんか南米の人にちょっと申し訳ない気もしたりして。
  • 05:41  プラスチックのウチワの紙を引っ剥がし中
  • 07:28  イギリスの首相の名前がいまだに覚えられない。デヴィッド・キャメロンね。前のゴードン・ブラウンも。ゴードンはトーマスの友達と同じ名前だからすぐに覚えられたけどブラウンの方は全然覚えられなかったし。
  • 08:29  みのもんたの朝ズバッ!でノーベル賞の人に歌歌わせてるのを見て、TVの人におだてられていいように使われてんなあと最初思ったんだけど、その学者さんにしてみりゃ、定年も迎えたしノーベル賞もとったしで文句なしに人生のゴールを迎えたんだから、あとは好き勝手してやるぜという心境なのかもなあ。
  • 09:29  壁一枚で外に接する押し入れの、壁よりにおいていたダンボールの中の最も壁際にあんまり詰めずに閉まっていたレベルEのコミックスが湿気でおもいっきり広がっていた。壁際に詰めずに立ててしまうのはダメだね。
  • 16:38  ワンダーアキュートは無理かやっぱり
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: