2010年12月11日土曜日

twitter Fri, Dec 10

  • 04:31  試験終わってからというもの、寝て寝てネットサーフィンしてゲームして寝るというダメライフを送っています。まあ4月に受験勉強開始する前もゲームはしなかった点を除けば大して変わらないんだけど、それでも家族の目とか精神的な焦りがあったものです。しかし今は…。ダメでいいじゃないか
  • 04:39  アイコンを変えられると自分がフォローしている人が誰なのかわからなくなる。いや別に変えるなって言うわけじゃなくて変えたけりゃ自由に変えてくれていいんだけど、誰なんだというね。僕の場合はアカウント名ではなく画像で認識してるからね。そういう人は多いと思うけどなんか良いツールないのかね?
  • 04:53  あれ?今一瞬でフォロワーが4人増えたような。んな訳ないと思うし、フォロワーに誰がいるかを確認したのなんて何週間かぶりだけど、今さっき見た時よりも数が4増えてる気がすんのよ。正常に人数が表示されていなかったのではなかろうか?僕の勘違いが一番濃厚な気もするけど。
  • 04:59  アイコンが写真の女の人からフォローされると俺に何を売りつける気なのか?と身構えてしまう悲しい性。んでだいたいが実際に利益目的のリンクだらけのアカウントなのがまた悲しいところです。
  • 05:03  さっき4人から一気にフォローされた気がするといったけど本当にそうみたいだ。それも4人じゃなくて5人ね。何のことはない実質同じ人による商業目的の5つのアカウントによるフォローでした。そういうツールがあるんでしょうな。同時に複数のアカウントで同一人をフォローするやつ。
  • 17:20  お財布おまへん。ずーっと家から出ないでいたからなあ。最後に使ったのいつだろ?
  • 17:22  お財布がないと免許もないさかい出かけることができまへん。
  • 17:26  あったあ。
  • 20:36  TDR一日パス6200円になるのか。すごいね。ライバルいないからって殿様経営?でも他に代わりとなる選択肢ないもんなあ。
  • 23:50  http://j.mp/fl4M0q NHK BS2で12月25日夜、アニメ「タッチ」の初回と最終回を、視聴者のTwitterタイムライン付きで丸ごと生放送する。 いくらNGを設定しても限度があるし、品のない言葉がテレビ画面に跋扈しそう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: