2010年12月13日月曜日

twitter Sun, Dec 12

  • 00:47  ジャパンワールドカップ第2回になってるじゃないか。パンダのコンコンの両親がパンパンとマンマンってそりゃダメだろ。
  • 01:51  zipやlzhといったお馴染みの拡張子が何故か未知の拡張子のファイルみたいなアイコンで表示される。でもまあ特に気にしないでいたけれども、いつも使っているソフトを起動したらmsvcp71.dllがないから起動できないというエラーが出るようになっている。なにか関係あるのか?
  • 03:57  GOMもなんかおかしいぞ。プログラムのとこから起動するとずっとマウスポインタが砂時計で点滅している。さっきまでそんなことなかったはずだけど。でも動画ファイルをクリックして起動した場合は問題がない。一体どういう事だこれは?再起動したら治ってたらいいんだけどなあ。
  • 04:05  やはりmsvcp71.dllがないっていうのが影響してるみたいだ。とりあえず一旦再起動して、それで治ってなかったらそれ入れてみましょう。
  • 05:16  msvcp71.dllがないからプログラムを起動できないという問題に関して、すぐにmsvcp71.dllを入れれるよう万端の準備をしてから再起動したら、再起動だけで問題が解決していた。
  • 16:08  なんだ!あの石川遼の格好は?黒の上下に帽子とベルトだけ赤。普通すぎるよ!いつもみたいに全身赤とかアスパラガス並みの緑で、すごい趣味だなあ、とても真似できんと唸らせてくれよ!、と普段さんざんケチつけながらいざ普通の格好されると思ってしまった。
  • 16:10  今日の阪神4Rで3年ぶりの勝利を上げたという畑端省吾騎手。誰やねん!と正直思ってます、
  • 17:19  先日関西で遅れネットのあらびき団でやっていた「かまいたち」のホームルームコントがおもろすぎる。検索したら関東では早速二回目の出演があったみたい。でも1回目とほぼ同じでそこは若干不満。しかしおもろい事に違いはない。http://bit.ly/f5l9w9
  • 17:29  エーシンフォワードって西園厩舎だったんだね、あの西園メンコしてないからわからんかったわ。大馬主だと遠慮して付けないとかなのかな?
  • 18:26  Amazonで100円の中古CD買うと340円の送料というのは馬鹿らしいよなあ。とはいえ欲しいのは古いシングルだからブックオフとかに出回るのはほぼ期待できない。
  • 20:24  両親不在の今日は王将。接客が良くないのであんま好きじゃないけど年内使える千円分の割引券が見つかったので。
  • 20:27  カウンターなんで厨房が見えるけど、四角いでかいザルに既に炒飯があって、それを中華鍋で炒めている。中華鍋は加熱のため?
  • 21:10  M−1今年で終わりなんや。でも2,3年休んですぐ再開しそうな気がしてならんわ。
  • 21:11  スノーフェアリーはほんま強いなあ
  • 21:14  NHKスペシャルみようかな。世界ゲーム革命。今から始まるみたいだし。でもそんな最新のゲームを買ってプレーする気力は多分ないから、見ても「すげー」で終わりそうだ
  • 22:05  海外のゲームオタクはイケメンでずるいとあの一輪車青年を見て思ったね。
  • 22:07  あとアメリカのゲーム購入者の平均年齢40歳ってのに一番驚いたね。アメリカのおっさんは気が若いね、いやすごいと思うわほんとにそれは。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: