2010年12月9日木曜日

twitter Wed, Dec 08

  • 17:20  ほっぺたガサガサ。毎年冬になるとこうなんだけど、歳のせいのような気もする。やなもんだ。
  • 17:24  2日ぶりくらいにTL見たら見覚えのないアイコンが並んでいる。どうも阪神競馬場のアカウントが今年の重大ニュースを聞いてその答えを公式RTしているみたいだ。抽選で重賞ゼッケンもらえるらしいですよ。
  • 18:07  @HanshinKeibaJo 他の方もつぶやいていますが、僕もカノヤザクラの件が一番衝撃的でしたね。私事になりますが、サムソンの三冠をかけた菊花賞を見に人生二度目(一度目はディープの菊)の競馬に淀へ行って、その日かえで賞で彼女に出会った事が普段から競馬をするきっかけですし。  [in reply to HanshinKeibaJo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: