2009年11月1日日曜日

カンパニーに完敗ー!

最悪なダジャレだ。
でもこれ、ギャロップのノリと豊の対談で豊が言ってたことで、俺が考えたんじゃない!

シンゲン
うーん残念。
個人的にはアンカツが乗ってた頃みたいに先行なんでしないのかなと言う疑問もないではない。
が、これはもう仕方ねーや。
次はJCだろうか。
長距離は出走自体少ないけど決して長いとは思わない。

アサクサ最下位
なぜ先行しないんだ。
できなかったんでしょうな。
まあこの馬はそういうもんなんでいいわ。

マツリダブービー、ドリジャ6着、メガワン13着
結局これらの馬は左回りや輸送を克服できなかったってことか。

ウオッカ3位
これは、かつての名馬の最後の年を思わせるなあ。
なんだかんだで馬券には絡み人気はするけど勝てなくなり、最終的には掲示板くらいで引退と言う感じ。

キャプテントゥーレ12着も弱いの相手の勝ちだったってことか。

オウケン4着はまあ府中でもそれなりには走れまっせってとこか。

エイシンデピュティの9着、コスモバルクの14着はまあ健闘と言えるだろうけど、今後も馬券ではいらないか。

スクリーンは唯一の不安要素の北村を背に2着。
JCは2番人気くらいか?

0 件のコメント: