2009年11月22日日曜日

Með Suð Í Eyrum Við Spilum Endalaust

Sigur Rosを聴き始めたと書いたばかりで、先の記事ではもうちょいボーカルが主張した方が好きというような趣旨のことをかいた(つもりだった)わけですが、聴いてるうちにこういうのもいいじゃんと思い、もう1枚。
彼らの現在のところ最新になるアルバム「Með Suð Í Eyrum Við Spilum Endalaust」を聴いてみました。

いやー、これは好きだわ!!

これくらいロック寄りのほうが個人的には聴きやすいし好きなんです。

明日の1曲はこのアルバムからにしようかとも思ったけど、7曲目でミュージシャンがかぶるっていうのは、あまりに引き出しが少ない人に見えるんで、しばらくは違うミュージシャン選ぶようにしようかな。
ただ、今回みたいに1人(1組)のミュージシャンに嵌れば、同じ人が続けたいってこともざらにあるだろうし、30組ほど紹介してからは同じ人が続いても気にせずにいこうと思います。

0 件のコメント: