2009年11月29日日曜日

また同じことを

JC外れる。
まあここまで完敗だと、たらればも出ない。
ウオッカ武からルメールになったのは買い材料だとは書いたけど、さすがに1着はないと思っていた。
そしてレッドディザイアも所詮三歳牝馬と侮っていた。
一方軸馬のアサクサとヤマニンは16・18着で、17着のマーシュサイドも紐で買ってたから、下から3頭を指名してしまっていた。

JCは少し節約したので、その浮いた分で東京最終のアグネスサクラの複勝を買った。
このクラスで3戦して複勝圏外していないのになぜか複勝2倍ついているという不思議!
で、KBS京都でチェックしようとしたら、京都最終のパドックとかやってんの。
仕方ないからあきらめてJRAのHPで映像見ようとしたら、最終は映像なし。
ちょっと映像見れない馬券は買わないって書いたところなのに。
まあもっとも、このレースはkey hole TVとか使えばテレビ埼玉とかで見れるんだけどね。
画質があまりに残念だからなあ。
ただ、今回はアグネスサクラが2着になってくれたので結果的にはいいんだけどね。

0 件のコメント: