2009年11月29日日曜日

Cocco - ポロメリア


今日はCocco。
初めて紹介する女性ミュージシャンになります。
彼女はミュージックステーションとか出てるの何度か見たことあるけどすごいよね。
いろんな意味で本物です。
フリートークのときと歌うときのギャップがものすごくて、まさに圧倒されるという言葉がしっくりきます。
Coccoを聴きだしたのは中学生のころだったでしょうか。
メロディが好きで聴き始めたんですが、彼女の歌詞もまた大きな魅力のひとつですよね。
まあメンヘラ御用達の歌手であるのは事実ですし、ここに歌詞を書くと私も相当イタイ人扱いされそうなのでしませんけど、この曲に関しては私は、あったかくてきれいで寂しい歌だなあという印象を受けました。

0 件のコメント: