2009年11月22日日曜日

11月22、23の競馬

福島8Rダノンジュンコウが500万なら勝てるだろうと思って単勝買うも4着。
最大の失敗は、テレビでもJRAでも映像を見れなかったこと。
もう福島は買わねえ。
といつも思うんだけど気になる馬が出ると買っちゃうのよな。

京都9Rキタサンアミーゴ 単複を購入 3着 トリガミ

京都11R キタサンアミーゴの兄ウォータクティクスに託そうかと思ったが、ここ2走大きく負けている。
オッズが単勝がやたら売れている。
などの理由から3連複。
相手3頭なら4頭ボックスと買い目1点しか変わらんので4点買い。
外れ。
ウォータクティクスは5着。
近2走みたいな極端な惨敗だとかえって、なんか理由があったんだろうと思えたものだが、こういう風に普通に走って掲示板なんていうのを見ると、普通の馬になっちゃったなあと思えて寂しい。

明日マイルCS。
カンパニーはないでしょ。
GI2連勝て。
外国馬もよくわからんし、アブソリュートの複勝あたりかなあ。
ヒカルオオゾラはいつも人気してて買えないけど、前走OPで5着になって人気落としたかと思えば、まだアブソリュートと同じくらい人気してるやん。

0 件のコメント: