2009年11月29日日曜日

09JC検討

1アサクサ オッズの旨み、変なところで勝つという実績から軸かそれに近いもの

で、もしアサクサが来るなら、それは前残りってことだろうから、先行馬は外せないわな。

2ネヴァブション 半年振りでは無理
3エアシェイディ 追い込みの脚質はアサクサ軸でいくには合わない
4エイシンデピュテイ 年齢的に厳しいところはあるけど前残りの展開なら
5ウオッカ 1着はなくとも馬券に絡むことは十分ありそう
6レッドディザイア 3歳牝馬には厳しんでない?
7ジャストアズウェル ようわからん
8マイネルキッツ 以外にも天皇賞の後も大きくは負けてないのな。でもいらん。…と思ったけどちょっと調教が気になるので、3連複で100円分だけかっとこ。
9リーチザクラウン いらないと思う。実力的、完成度、気性、距離適正どれもここでは足りないと思う。しかし、アサクサとの逃げ残りならありえるわけでむげには切れない。
10オウケン んーまあ普通に紐ならあるか。
11マーシュサイド これも紐程度かな
12シンティロ よくわからんけど実績見るにいらんだろ
13ヤマニンキングリー 実力の割にオッズがつきすぎ。切れる脚はないので、切れない先行馬同士の前残り馬券が狙い目か
14インティライミ 前走OP特別で0.9秒差で負けてる馬が3着以内にはいりますか?
15インターパテイション アメリカで芝のGI勝ちしたみたいだけど、最低人気での一発だった模様。ここではいらないでしょう。
16コンデュイット 紐に買わない理由はない
17コスモバルク 買う理由はない
18スクリーンヒーロー

人気所を少点数で狙うなら、スクリン・コンデュ→スクリン・コンデュ→ウオッカ・オウケン
3着にアサクサも加えよう
大穴狙いアサクサ・ヤマニンから三連複で3.4.5.7.8.9.10.11.16.18
中穴狙い3連複アサクサ1頭軸でオウケン・コンデュ・スクリン・ウオッカ

計22点

0 件のコメント: