2009年11月1日日曜日

△の2頭

マツリダとメガワン。
これを2着に入れるかどうかが目下の問題。
マツリダは左回り、メガワンは輸送に問題がある。
しかしながら、マツリダのオールカマーでの圧勝とそのタイムは軽く扱えんし、輸送以外に大きな問題はない。

2着入れるかで迷ったら切るなと言うのは俺のポリシーなんだが、16点プラスはニートの身には正直つらい。
だがそれできたときのショックはとんでもなくでかいぞ。
折衷案で3連単の2着からは切って、代わりにシンゲン→△の馬単を買うという手がある。

これに傾いてきたが、今一つ乗り切れない。
△の2頭が来る可能性はけっこう高いと思ってしまうのだ。

だが!!そういや2頭とも結構外枠じゃん。
マツリダなんて一昨年は外枠に泣かされた。枠は外じゃないのがいい。
的なこといってるし。
よし。
切ってOK。
ただ馬単は買うよ。
シンゲンを追った2年半の総決算なんだから。

0 件のコメント: