2009年11月21日土曜日

Erast - Goodair


この動画の11分12秒あたりから。

紹介する曲は決まったが、その曲がニコニコ動画でしか見つからない。
ニコニコ動画はbloggerに対応してない上に、時間を指定するリンクもできないみたいなので、こんな感じにさせてもらいました。
まあどうせ誰も見てないしいいでしょ。

さてErastですが、知ったのはたまたま聴いたネットラジオででした。
で、その曲がすごい気になったのですが、曲名はわからず、記憶できたのはErastという名前だけ。
幸いErast名義のCDは2枚しかないので、少々困難だったものの両方とも入手に成功。

しかし!
どの曲だったかわからない。
これだ!!!という曲は見つからなかった。
が、多分これだと思うんだけどな~という曲はあったわけでして、それが今日紹介したこの曲だったのです。

0 件のコメント: