2010年6月8日火曜日

まーたやっちゃったよ

また凡ミスですよ。

ロースクールの適性試験の振込が遅れてセンターを受けられなくなったってえのは以前に書いたとおりですが、その分苦手だけどJFLの方に本腰入れにゃあなと思っておりました。

なのにです!!


模試を受けてないんですよね。

昨日伊藤塾、今日LECに行って模試の過去問って購入できないかと聞いたら、伊藤塾の方は在宅受講ですぐには届かない、LECはないといわれちゃいました。

校舎に行ったらその場で購入できるもんだと思い込んでいましたよ。

うーん困った。

伊藤塾の方は、在宅の郵送でもいいから頼んどいたら良かったかなあ。
昨日頼んでたら確実に土曜までには間に合ってたろうし。
LECのほうも、過去の模試の問題を模試の値段そのまま払って購入出来ないかと聞いてたら答えは違ってたのかもなあ。
多分受付の人は俺が本になった過去問の問題集を求めてると受け止めたっぽいし。

0 件のコメント: