2010年6月9日水曜日

twitter Tue, Jun 08

  • 10:10  Wカップ、日本4大会連続、韓国7大会連続出場と言うのをヨーロッパや南米の強豪国と較べると、アジア枠多すぎるんじゃないかと思えてしまうなあ。フランスとかイングランドでも4大会連続なんだし。
  • 15:35  梅田駅北の御堂筋、火事なのかサイレンならした消防車数台が駅の方へ走っていった。
  • 20:59  電車を待つ列から離れて並んでるようなオッサンの後ろにつけたら、並んでいないとみなした若者にオッサンの前に割り込まれた。オッサンは携帯に夢中で文句を言わないので僕も並んでいないものとみなして前に行った。が、電車が来るとオッサンは乗車したので実際は並んでいたようだ。ちゃんと並べ!
  • 23:39  久しぶりに眉毛しっかり手入れするか。自分のブログで調べたらなんと11月以来のようだ。明らかにはみ出てるのはちょこちょこ抜いてたんだけどね。
  • 23:42  鏡で見たらそんなでなくても、写真で見たら、うわ眉毛太!と思ったのです。写真は鏡より客観的に見れてしまいますよね。良くも悪くも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: