2010年6月4日金曜日

twitter Thu, Jun 03

  • 02:55  達也と和也、どっちがどっちかすぐ忘れてしまう。兄が達也でボクシング、弟が和也で野球イケメンで死ぬ方でいいのかな?
  • 03:52  主人公は達也。加藤鷹のタで始まる方と覚えておこう。
  • 09:42  電車。うううぅうーううぅー、とうめき声みたいな変な人の独り言みたいな音が人間以外のところから聞えてきて非常にイライラする。
  • 18:59  腰のまがったオッサンが、赤信号を渡っていった。信号みえてなかったのか、自動車の方は青だから行けると考えたのか。
  • 23:09  泥棒を捕らえて縄を綯うという言葉の一番しっくりくる例は、オナニーしてからティッシュを準備するだよなあと、鼻くそをほじってからゴミ袋を探しつつ思った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: