2010年6月11日金曜日

twitter Thu, Jun 10

  • 17:40  エレベーター乗る順番降りる順番で結構戸惑う。正しいマナーみたいなんを学ぶべきやね。
  • 19:29  PCの電源いれたら、本体からピッピピピピピピ…と、ただならぬ音がしたので取り敢えず一旦電源きった。今一度入れてみる。
  • 19:31  ちょうど購入から四年ほどなので、保証が切れる前後だ。どうなんだ?
  • 19:33  またやっても結果は同じだし、壊れたかなあ。色々まずいぞ。
  • 22:11  Dellに電話して、色々電話越しに調べて、不具合だから回収するって事になり、住所やアカウントパスまで告げたところで、フリーズしていたPCがのっそりと起動して、そのまま様子見って事になった。しかし保証が切れるまであと1ヶ月、切れた途端にまた壊れそうな予感がする。
  • 22:13  国?の試験の受験票は明日までしかダウンロード出来ないんで、壊れたのが明後日以降で、復活もなかったらかなり凹んでたろうなあ。不幸中の幸いだ。
  • 22:14  とりあえずHDDにいろいろバックアップとっとこ
  • 22:16  地味に困るのが、何かを初期化したせいか、プログラムが全部新しいプログラム扱いされていて、新しいプログラムがインストールされました、の表示が出てきて、そのプログラムは色つきで表示されていること。全部のプログラムを一回起動させにゃならんのかなあ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: