2010年6月10日木曜日

twitter Wed, Jun 09

  • 01:28  久しぶりにリアルプレイヤーを起動したら、すべての動画をリアルプレイヤーで再生しますかとアホなことを聞いてきたので当然「いいえ」を選択するつもりで左側をクリックしたら、左が「はい」で右が「いいえ」になっていた。いやらしいぞ!この罠は。
  • 01:29  逆だ逆。いいえのつもりで右をクリックしたら、右が「はい」だったのよ
  • 02:32  mmsプロトコルまでリアルプレイヤーで開かれるようになった。で、変更の仕方、以前色々やってようやく見つけたんだけど、もう忘れちゃったよ。
  • 13:48  婆さんに席譲ろうとしたら、次降りるからいいと断られた。座ると立ち上がるのがえらいらしい。
  • 14:45  LECで模試の問題購入。わざわざ名前住所電話番号職業など書かせたくせに(職業は空欄にしたけど)、名前入力まちがっとる。
  • 14:53  アフロ!文系草食メガネ男子といった風貌なのにアフロの兄ちゃん。都会はすげえなあ。
  • 15:09  洋式トイレに座ってるとき、おにんにんが若干通常よりおっきくなってしまい、便座に浅く腰掛けてたのもあって、先っぽが便座の前のとこに触れてしまった。気色悪!間接ちんこキスだ。
  • 22:57  今日の朝日新聞の「おしえて!ドラえもん」、日本で一日に配達される新聞は約4500万部。新聞の95%は家や学校、会社などに配達されるんだそうだ。なんでそんな突っ込まれそうなことをテーマにするんかなあ?押し紙って言って欲しいのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: