2010年6月13日日曜日

Duncan Browne - Send Me The Bill For Your Friendship


正直どんな人かよくわかりません。
ボウイが彼の所属していたMetroの曲をカバーしていたので代表作といわれるアルバム一枚聴いただけです。
で、そのアルバムですが、うーん、他のアルバムも聴いてみようと言う気にはなりませんでした。
ですがそんな中でかなり気に入ったのがこの曲。
この曲はアルバムの他の曲とはかなり感じが違うし、どうもアマゾンの曲目リストを見てもわかるようにボーナストラックのようですが、どういった経緯を持つ曲なのかは不明です。
ただタイトルで検索しても彼の名前しか出てこないですし、彼のオリジナルだとは思います。

私事ですが明日は適性試験本番です。
センターのは僕は自分のミスで受けれませんので、一回切りの勝負になります。
今日レックで買った模試をやって散々な結果でした。
まさか200を切るようでは流石に洒落になりません。

明日はなんとかベストを尽くせるように頑張りたいです。

0 件のコメント: