2010年6月20日日曜日

国�

の採用試験に行く電車の中です。
今日は大学入試センターの適性試験の日でもあり、ホントならそっちに行かなきゃならないので国�は受けられけないんですが、僕のミスで適性の方は受験できなくなったので、国�を受験することにしました。

確か適性より国�の方が申込は先だったんですが、日程のかぶりを確認せず取り敢えず申し込んどいてよかった〜。
しっかり確認してたら、適性とかぶるからって申し込んでなかったはずですからね。

しっかり確認してたら、適性の受験料も期間内に支払って、国�受けることもなかったでしょうがね。


試験なのに時計持ってくるの忘れてしまいました。試験にかける気持ちの強さが表れてますね。

0 件のコメント: