2010年6月30日水曜日

twitter Tue, Jun 29

  • 00:13  今日は久しぶりにUSB子機をガレージにしまったのでネットに繋げない。おかげで勉強しようという気にもなれる。ネットはホンマに恐ろしいもんやで。ブログ炎上とかせんでも、貴重な時間を無駄にしてしまっているんだから。ネットがなかったら僕今ニートじゃなかったかもなあ。
  • 02:32  発売日について考えた
  • 02:43  あら、ブログに投稿したつもりが間違ってツイッターに投稿しちゃった。元はツイッターに書き込むつもりだったのが収まらんからブログに投稿することにしたんだけど、アドレス変更していなかった。なんで本とかは入荷しても発売日まで販売しちゃダメなのか、自分なりに考えてみました。
  • 02:46  せっかくPCをネットから切断しても、こんなくだらないこと書くのに時間割いてちゃあ一緒だよなあ。
  • 18:22  きのこの山ってコンビニやと200円もするんや。
  • 21:47  家の門の前。今日からしばらく叔父さんの所で住んでいる母方の祖母がうちで暮らすそうだ。フリチンでうろついたりでけへんくなるなあ。
  • 21:49  体調悪いとかで来てませんと。
  • 23:42  パラグアイはベスト8までいったことないんや。んじゃあ第一回で優勝したのはウルグアイか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: