2010年6月20日日曜日

twitter Sat, Jun 19

  • 01:18  今は新ユーゴのことも旧ユーゴスラビアっって呼ぶんだな、こりゃややこしいわいとセルビアドイツ戦を見て思った。
  • 01:34  あ、フランス負けたんや。じゃあもう南アは敗退決定やな。決勝トーナメント進出には、フランスに3点差で勝ったとしても、ウルグアイがメキシコに2点差以上かメキシコが3点差以上で勝つかせんならんやん。
  • 04:13  南の島の大王は〜のあの童謡の人はカメハメハじゃなくてハメハメハだったんだ。実名じゃなかったんやなあ。キャプテン翼のファーゴ、ダビスタのアグリキャップ、ファミスタのきよすくみたいな感じやないか。
  • 04:35  ワンダーアキュート骨折してたんかよ
  • 17:32  証明写真を焼き増し。店構えが変わったなと思ったら、料金も一枚200円から260円に大幅値上げしてた。10枚も頼むんやなかった。
  • 19:59  ナカータってかうすに似てるなあ。あ、こっちも中田だ。
  • 20:20  日本のユニフォームガンダムっぽいなあ。首の赤いのがガンダムの口元みたいだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: