2010年6月21日月曜日

twitter Sun, Jun 20

  • 01:00  明日は6時46分の電車ってことは6時起きか。
  • 06:44  ICOCAにチャージして財布の中2000円。
  • 06:45  あ、しまった。時計忘れたなあ。まあええか。
  • 08:19  こんな今にも降りだしそうな天気やのに、日傘さして肘から先に着けるやつつけて完全武装のおばちゃんとすれ違う。
  • 08:31  試験は17時までってあるけど、一般の行政職でもそんな遅くまでやんのかな?
  • 08:37  試験場着席まわりの男ども(多分前の奴)が汗臭くてかなりきつい。
  • 08:43  間違いない!前の奴や!机の前に椅子がくっついてるからこのクサ男との距離が非常に近い。困った。
  • 08:50  臭すぎるぞ体臭男!
  • 11:59  とてもクサ男の後で飯を食う気にはならんわ。
  • 12:31  席に戻る。やっぱり臭いぜ!この体臭キツ男。
  • 18:59  バナナマン子ちゃんとあだ名されてそうなルックスの女の子だなあと思っても、口に出したらダメだよね、人として。でもこうやってtwitterで呟くんなら、やっぱりダメか。むしろ余計たち悪いかも。
  • 18:59  淀川
  • 19:34  隣のカップルがむかつく。女は美女ではないかもだけど僕好みのかわいらしいタイプで、男は真ん中よりは上かなくらいのフツメン。この普通っぽい幸せの構図がすんごい嫉ましい!別に彼らはなんもしてないけど憎いのよ!
  • 19:45  美男美女カップルなら美しおますなあと思うだけだし、美女と野獣でも物好きな女なのか金かどっちだろうという好奇心が先走る。男女20人ずつのクラスでいうと、女3番目男9番目くらいのカップルが一番嫉妬してしまうってことか?あ、でも女1番でもやっぱり憎いなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: